tomo-k blog

気まぐれblogサイト

JAPAN CampingCarShow2022

初めてのCampingCarShow

以前から興味があった、「CampingCarShow(幕張)🔗」に初めて行ってきた。今回は息子以外の4名。行きがけにLAWSONでチケットを購入し、首都高で向かい11時前に現地についた。混んでるかな?っと思ったが以外と空いていてすんなり入場する事ができた。はじめは軽も良いかな?っと思ったが、実際見てみると、大きい方が良いなっとの結論に至った。買えないけどね・・

我が家のみんなが気にっていた、「AtoZ🔗」の「アンソニーライト🔗」他社に比べると少し安いかも・・オプション付けて比較したらわからんが・・特に内装のデザインが良かった。気になる所と言えば、他社は家庭用エアコンをつけているが、こちらはヒータ+クーラーであった。どっちが良いのか今は分かりませんが・・あとは足回りとセカンドバッテリー関係かな?もし買うような時が来れば、じっくり調べたいものだ・・

TOY-FACTORY🔗」はすごく良いスペースで展示してあった。「バンコン🔗」も良いが、展示会で色々見てたら、「キャブコン🔗」が良いな~っと思ってしまった。

コストコ

帰りに、「コストコ🔗」と「イオンモール幕張新都心🔗」によってきました。流石にイオンの後は疲労困憊であった。

キャンピングカー買ったら、毎週のように出かけたくなるが、ゴルフも行かなくてはいけないからな~っと買う予定もないのに、悩んでしまう今日この頃でした。