tomo-k blog

気まぐれblogサイト

長瀞ドライブ

セレナ初めてのドライブ

セレナC28が24日納車されて、26日に長瀞にドライブに行きました。9時過ぎに自宅を出発して長瀞に着いたのは、11時前。目的は『長生館🔗』に行って『流しそうめん🔗』を食べようと思ってきましたが、どうやら10時過ぎには売り切れになってしまった。以前は余裕で食べる事が出来たが、コロナ明けなのか人もたくさん出ており食べる事が出来なかった。しょうがないので、長生館のレストランで、昼飯を食べる事にした。

ちょっと予定より、高くついたがレストランで私は、イノシシ鍋と川魚定食(名称はあってない)を食べました。普通でした。・・その後、河原を散策してかき氷を食べて、車でちょっと離れた『埼玉県立自然の博物館🔗』に行きました。

ここまでは順調だったが・・博物館を出るときに炎天下にセレナを駐車していたので、リモートからエアコンのオンをスマホの日産コネクトと言うアプリで実行しました。そしたら・・・

『セレナブラックアウト🔗』・・・・・