tomo-k blog

気まぐれblogサイト

酒々井プレミアムアウトレット

No8駐車場からの入り口

初めての酒々井プレミアムアウトレット

結構、関東近県のアウトレットは行っているのだが、酒々井プレミアムアウトレット🔗は今まで行った事がなかった。今週は珍しく土日のゴルフの予定が入ってなかったので、どっか行こうとの事になり、ここに来ることにした。東関東自動車の酒々井ICを降りて直ぐでした。駐車場もいっぱいあったようだが、ICから近かったNo8の駐車場に停めた。そんなに駐車場は一杯ではなくショップに続く陸橋の近くに停める事もできて便利であった。比較的こじんまりとしており、そんなに疲れないで一通り見る事が出来た。高速も空いており自宅から1時間ちょっとで来ることができた。

折角きたので、アディダスのゴルフシューズケースと、グローバルワークでスキニー?のズボンを色違いで3本買いました。娘とカミさんも洋服を買っていた。

昼飯はフードコートで・・

ショップの並びの飯屋は昼時のせいか?どこも並んでいたのでフードコートで食事をすることにした。結構混んではいたが過ぎ席に座れた。

韓国料理ビビム

韓国料理ビビムと言う店で、チーズラーメンスンドゥブを食べました。確か\1,200-ちょっと高いが、美味しかった。

帰りも空いていて、東関東自動車道⇒京葉道⇒外環と乗り継いで1時間ちょっとで帰ってきた。また直ぐ行きたいーとはならないが、そのうちまた行こうと思う手軽さなアウトレットでした。